完売御礼と変更と。
取りあえずやってみた「プチーチマラコー」の通販ですが、おかげさまでご好評いただきまして、無事完売で通販終了と相成りました。
いやー、まさかこんなに反響あるとは
何でもやってみるものですな~。
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました

夏期に入りますので、「プチーチマラコー」はひとまずお休みいたしますが、また涼しくなったら製造再開する予定であります。
その時はまた、よろしくお願いいたします~。


で、プチーチマラコーも終了したという事で、ガツン!とオーダーフォームのシステムを変更してみました。
いや、鳥のミルクは関係ないんですが。

あ、今までの「KENT-WEB Shopping Cart」に重大な不具合が出た訳ではいですよ?
ちょっとこちらの管理の都合で「ルミーズカート」というショッピングカートシステムに変更させていただきました。

こちらの「ルミーズカート」、以前使用していた事もあったのです。
が、高機能なものの、当時は「Safari」に対応してなかったんですよね。

自分がMac使いなのに、それもアレだろうと思い、SafariもOKな「KENT-WEB」に切り替えて今まで頑張ってもらっておりました。
レギュラー陥落したその「ルミーズ」も、バージョンアップでSafari対応していたので、管理の都合もあり、ちょっと戻してみた次第です。
こちらのオーダオフォームで、今後ともよろしくお願いいたします、という事で。

一応、Win、Macそれぞれのブラウザで動作チェックはしましたが、何か不具合があればご連絡いただければ幸いです。
念のため、「KENT-WEB」にも戻せるようにはしておきませう。
あー、やっぱ設置直後はドキドキするなぁ
【2010/04/30 18:30】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<発掘。 | ホーム | GWの営業日2010。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |