次はレジ。
あぁ。次々に積み上がっていくデスクワークに、きゅうきゅうとしておりました。
いや、まだ積み上がりっぱなしなんですけどね。
夏までに全て片付くだろうか

で、えーと、何があったんだっけな…あ、そうそう。取材取材。

3/26に編集長さんが自ら、カメラマンの方を連れてマツヤにいらっしゃいまして。
結構丁寧に、ネット通販についてのお話をさせていただきました。

管理人の部屋&デスクも、割としっかり写真に撮られた感じですよ。
いやー。あのゴチャゴチャなデスクの写真、本当に使われるのかしら。
校正原稿の到着を、「うへー」って気持ちで待っている今日この頃です。

そんなゴチャゴチャの自室が載るかもしれない『cafe-sweets vol.111』は、5月8日発売の予定ですって。
うへー。
【2010/04/12 19:19】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<北上。 | ホーム | タイヘンタイヘン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |