タイヘンタイヘン。
大変です。
取材です。

2003年にマツヤを紹介していただいた雑誌から、「今回は『ネット通販を行っているお店』という特集で」と、改めて取材のお願いをいただきました。

まぁそれ自体は大変でも何でもなく、ありがたいお話なので、謹んでお受けいたしたのです。
で、その取材の際に、「実際にパソコン等で作業をしている所を撮影したい」というご希望をいただきまして。

ちなみに、管理人は普段、自室にあるMacで、メールの確認等をしております。
作業してる所となると、やはり自室に。
自室。。。
この、申告の資料等がたまって、物置の様相を見せ始めた自室を撮影デスカ。。。

それは大変だ!という事で、連休は自室の整理と掃除をしておりました。
頑張った甲斐もあり、大分スッキリはしましたが、行き場のない段ボールが2箱、まだ残ってたり。
うん、もうしょうがない、このへんは写さない感じにしてもらおう

まぁ一応、Macだけ作業場なりに移して、それっぽい感じで撮影する、というのでも大丈夫らしいんですけどね。
それでも当日、「やっぱり自室でお願いしまーす」みたいな展開になった時のため、最低限の準備はしておいた次第です。

当時はどうなるのかなー
【2010/03/23 20:24】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<次はレジ。 | ホーム | やってみよう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |