終わった!
確定申告が終わりました!

いや、申告書が完成しただけで、提出はまだ何ですけど、それも税理士さんがやってくれるんだそうです。
ので、もう管理人の中では終った!という感じであります。

「計算だけ」でお願いしてたので、清書は自分でやるもんだとばっかり思ってたんですが、税理士さんが持って来たのは、全ての記入が済んだ申告書。
管理人はハンコ押すだけでした。
全部書いてくれるなんて!

しかも提出までやっていただけるなんて、すっごい楽。
最初からお願いしておけば良かったー。

まぁともかく。
これで法人化の前から気がかりだった、申告が片付きましたよ。
はー、これで落ち着いてお仕事できます。
良かった良かった
【2010/03/09 20:31】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<やってみよう。 | ホーム | 不思議と。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |