15分。
そういえば、阪神百貨店の方から、結果報告のお電話いただいたんですよ。

その方のお話では、マト子は15分で完売したんだそうな。
半日どころか、1時間保たなかったんですね

ホントかなー
と、思わず疑ってしまうぐらいに、信じられない結果報告です。
いくらマツヤ一番人気のマト子とは言え、そんな事があるのだろうか…。

でも、早くなくなり過ぎて、どうしようかと思ったぐらいらしいので、多分そんな感じだったんですねぇ。

来年、もしお声掛けいただければ、もう少し頑張りたいと思います。
が、そこまでだと、何かどうしたって焼け石に水なようなー
まぁ、来年の事は来年考えよう。。。
【2010/03/02 19:29】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<鳥のミルク。 | ホーム | 挫折。>>
コメント
こんにちは。
大阪のトコロテンです。
やっぱり!やっぱりそうだったんですね。
瞬売だったんですね。
ちょっと説明させて頂きますと、マツヤさんのチョコレートは、阪神百貨店のバレンタインスタジアム(コーナーではなく、スタジアム化しております、すごすぎる)と同じ8階にあったんですが、別コーナーで、「甲斐みのりさんセレクトかわいいお菓子展」の中で売られていたんです。
ここには、ほんとにかわいらしい、女心をくすぐるお菓子達が売られていたんですよ~。
見ているだけで、わくわくするような。
バレンタインスタジアムの一番奥にもかかわらす、このコーナーだけほんとにすごい人だったんです。
どこかのテレビ局も取材に来ていて、私の5人くらい前に並んでいた女性2人にインタビューしてました。
と、こんな状況だったんです。
ということで、15分で売り切れは間違いないですね。
また阪神百貨店に出品される日を楽しみにしてますね!
【2010/03/05 13:53】 URL | トコロテン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |