また来年。
終わったー!
今年も満身創痍でバレンタインを乗り切りました!
何か去年よりも忙しかった気がするなぁ

おかげさまでバレンタイン限定チョコも、ほぼ完売いたしました。
チェリーボンボンとコニャックボンボンは、ホワイトデーの分も製造してありますので、こちらはまだまだ販売いたします。
店頭でも通販でも、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!

明日は第3月曜でお休みをいただきます。
後片付けとか確定申告の準備とか、仕事は山積みですが、とりあえず明日は休むぜ?
てか、医者行くぜ?
仕事が途切れないため、大胆にサボってたので、怒られに行って参ります
良い子は真似しちゃダメだぞ

では、よいバレンタインを~
【2010/02/14 23:18】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<挫折。 | ホーム | 特別営業のお知らせ。>>
コメント
バレンタインお疲れ様でした!

毎年、遠くに住む友人たちにマツヤさんのチョコをプレゼントしています。
今年もみんな喜んでくれてわたしも嬉しかったです。

マツヤさんありがとうございます!
これからも美味しいロシアチョコを食べさせてください。

お体大切になさってくださいね。
【2010/02/21 01:19】 URL | マトリ #PJAgrufQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |