81cmですって。
大雪警報は伊達じゃないぜ

という雪の降りっぷりで、辺り一面真っ白。
マツヤのある新潟市はバレンタインどころじゃない感じです。

クリスマスもこんなだったような
雪かきで、腕と腰と肺が悲鳴をあげております。ひー。

またこれから雪かきだー


話変わりまして、1日より開始したバレンタイン限定チョコの通販ですが、何と、終了予定日を待たずに、「マト箱10種詰め合わせ」が売り切れになってしまいました。
「41種詰め合せ」も残りわずかで。
ペース的には去年より早いくらいです。
ご注文頂きました皆様、本当にありがとうございます

で、全種詰め合わせだけ受け付けしてるのも寂しいので、マト箱10種詰め合わせを店舗販売用から電撃トレードし、通販用に20個、確保いたしましたー。
オーダーフォームの在庫に追加いたしましたので、「買い逃したっ!?」となられた方は、ぜひどうぞ~。
【2010/02/05 19:54】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<バレンタイン限定チョコ通販終了のお知らせ。 | ホーム | バレンタイン限定チョコ通販開始のお知らせ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/07 21:02】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして。
大阪在住のトコロテンと申します。
2/3から阪神百貨店で、マツヤさんのロシアチョコレートが売り出されると知り、会社のお昼の休憩時間に猛ダッシュして行って来ました。
が、既に完売・・・。
「再入荷しますかっ!?」「手配しておりますが、いつ入荷するか・・・」。
2/5会社帰りに再挑戦。
「完売で再入荷はございません」と。
はぁ・・・、あんまりだ、雑貨の本で見てからいつか!いつか食べたい!と思っていたのに。
ほんとに、ほんとにすごい人気です。
是非、また大阪で出品して下さいね。

【2010/02/08 16:32】 URL | トコロテン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |