あけましておめでとうございます。
2010_mato.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年中はマツヤをご利用頂き、誠にありがとうございました。
本年もご愛顧のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。


画像は、年賀状用にと思って、チョコでサラッと描いてみたマトリョーシカ。
案外難しいですなー
【2010/01/01 17:54】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<本日より営業です。 | ホーム | よいお年を。>>
コメント
あけましておめでとうございます。
こっそりブログを見たり、こっそりお店の前を通ってます。
今年はお店にはいってチョコレートを買えたらいいなぁなんて思ってます。
チョコで絵を描くのは難しいですよね・・
市販のペンチョコですら、なんかニュルニュルした線しかひけませんでした。

DSでメガテンの新作がでましたが
やりましたか?お忙しそうで、そんな時間はないでしょうか・・
それとも・・もう、そんな子どもじゃない?
我が家の主人は、寝るヒマ惜しんでやってます。
【2010/01/02 18:42】 URL | えみ #st2a00EU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |