素敵なクリスマスを。
クリスマスどころじゃないって

というような大雪で、大騒ぎの新潟市でありました。
これほどの積雪は、24年ぶりだとか?
連日の雪かきで腰が。。。
終いに、手の皮まで剥けましたが、イブ目前の昨日あたりからようやく雪もおさまり。
何とか雪の方は乗り切れた模様です。

そしてそのままクリスマスイブに突入。
今日は普通に忙しい1日でした。
こちらも何とか乗り越えましたが、腰が、腰が。。。

そして、明日からは年末モードに・・・あ、そうそう。
年末~年明けの営業日をお知らせしてませんでした。

今年は31日(木)まで、新年は1月4日(月)から営業の予定です。
詳しくはまた後日で~。

では皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~
【2009/12/24 21:51】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<年末年始の予定。 | ホーム | 今度は美術館。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |