大志を抱いて。
大学生の方から、「新潟の中のロシアについて調べているので、お話をお聞かせ下さい」というお電話をいただき。
うちなんかでお役に立てるか分かりませんが、まぁどうぞとOKし。
学生さんの取材を受けたりしておりました。

仕事が終わった後、お店にて、マツヤの始まりから、ロシアチョコの特徴、一番人気の味などなど、それっぽいお話をさせていただきました。
参考になったのだろうか。。。

ちなみにこれ、授業の一環的なのでやってらっしゃるのかと思ったら、卒論に使うのだそうです。

マツヤなんかの話で大丈夫なのー
お役に立てなかったらゴメンナサイm(__;)m


そういや、取材の最後に

学生さん「若い方に向けて、ロシアチョコ専門店として、一言お願いします

と聞かれ、あぁ自分も若い人に何か言う立場になったのだな…と、しみじみ思いました。

取りあえず

管理人「えー…………、ロシアチョコにじっくり接する時間を、ぜひ設けてみて、下さ、い?……とか?

と答えておきました。
役に立ったのだろうか…うーんうーん。。。
【2009/12/02 20:22】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<明日からバザーにて。 | ホーム | 名所はレインボータワー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |