接種。
新型インフルエンザワクチンの接種してきました

今までこの類いは受けた事なかったんですが、「すっごい流行ってるよ」と、あちこちで聞くので、さすがに不安になり。
かかりつけのお医者さんで予約が取れたので、ガツンと注射してきてもらった次第です。

あ、管理人、基礎疾患である喘息持ちなので、早めに受けれたのであります。
生まれて初めて喘息が役に立った気がしますな。
いや、だからって喘息がありがたいとは思いませんけれども。

接種から1日経ちましたが、特に副作用的なものもなさげです。
良かった良かった。

ここで油断して感染したりしないよう、手洗いうがいを更に徹底しようっと。
【2009/11/20 18:30】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<名産。 | ホーム | 1周年。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |