ハバロフスク2日目。
思い出したように2日目。

取りあえず、写真を並べてみませう。


SANY0340JPG_convert_20091002200021.jpg
ダーチャ体験で行った、セルゲイさん&タマラさんご夫妻のダーチャ。

CIMG1267_convert_20091002195131.jpg
シャシーリクでおもてなししてくれるセルゲイさん。

SANY0337convert_20091002195825.jpg
ダーチャと、陽気なタマラさん。

CIMG1262_convert_20091002195101.jpg
こちらのダーチャで採れたリンゴと葡萄。
葡萄はえらく酸っぱかったですが、リンゴはすっごい美味しかったです。

SANY0345_convert_20091002200047.jpg
ダーチャで手料理のごちそう。
シャシーリクと白パン、キャベツやピーマンのサラダ、ロシア風ヌードルスープ。
どれも美味。

SANY0346_convert_20091002200119.jpg
デザートはタマラさんの手作りクッキー。
何か見た事ある形だなー。

CIMG1279_convert_20091002195218.jpg
ダーチャの帰りに案内してもらった、平和慰霊公苑。

CIMG1280_convert_20091002195243.jpg
サーカスをやっているというので、路面電車を利用して、サーカスを見に行く。
これはそのサーカス会場に続く道。
山道の様相ですが、市街地です。

CIMG1281_convert_20091002195304.jpg
サーカス会場。
猫やヤギの芸は初めて見ました。
クライマックスは綱渡り。
ハラハラするー。

SANY0361_convert_20091002200152.jpg
夕飯はホテルの近くの『ブリン』で。
ロシア風クレープのブリヌィ専門のファストフード店です。

memo01.jpg
あらかじめダーシャさんにオーダーを書いてもらい、それを見せて注文。
クワスは時期的にありませんでした。残念。

SANY0362_convert_20091002195621.jpg
『ブリン』のマスコットキャラ?
ちょっとマト子に通じる物が。


2日目の写真はこんなところでしょうか。
画像の加工で力尽きたので、詳細はまた後日~。
【2009/10/02 19:46】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<ブリンの後先。 | ホーム | 本日より。>>
コメント
こんにちは!
株式会社化、おめでとうございます。
益々のご発展、お祈り申し上げます。

ハバロフスク、お帰りなさい!
楽しまれたようでなによりです。
初ロシアに馴染まれたご様子、楽しく拝見しております(笑)
メモ訳に「クワスが無かったらハチミツ酒」と書いてありますが、あんなにたっぷり!
酔っ払いませんでしたか~?
【2009/10/03 11:06】 URL | ロシア雑貨店パルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |