お幸せに!
行ってきました、件の結婚式。
おニューのスーツ来て、妻セレクトのネクタイ締めて。
やはり東京は暑かったです

挙式から出席させていただいたのですが、「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」のチャペルで厳かに行われまして。
真っ白な祭壇と、その奥の窓から見える椿山荘のお庭(多分)の緑をバックに立つ新郎新婦が素敵で。綺麗で。
管理人も改めて教会式を挙げたくなりました。
あ、自分たちのときは人前式だったんです。

披露宴も、スピーチや楽器の演奏などなど、落ち着いた感じでありながらも華やかで、あ~なんか良いなぁ~と思うものでした。
管理人は乾杯で飲んだシャンパンで即酔ってしまい、乾杯以降はいつにも増してぼんやりしてたというのはここだけの話。
空腹時のシャンパンは危険。とても。

で、知人であるところの新婦様は、純白のウェディングドレス→色打掛(振袖?)の衣装で、むっちゃ奇麗でしたよ
元々お奇麗な方なので、もう文句なく輝いてました。
そんでもって凄く幸せそうな笑顔なもんですから、こちらまでな顔になって。
ぽや~んと眺めておりました次第。

新郎様は初めてお会いしたのですが、これがまたハンサムで
新郎様上司の方が「ジャニーズ系」と評されておりましたが、なるほどといった趣。
お仕事も、国の代表として海外へ赴く業務を担当されておられ。
加えて、幼少の頃より嗜んだヴァイオリンは、かなりの腕前なのだとか。

新郎様、パーフェクト過ぎやしませんかと
こんな人、物語の中にしかいないと思ってました。

そんな、もう理想の夫婦と言っても差し支えないようなお二人の式で、素晴らしい時間を過ごさせていただきました~。
管理人も大分幸せをいただいた感じです。良かった良かった。
どうか末永くお幸せに!
【2009/09/07 19:42】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<18日~21日は。 | ホーム | 今度は。>>
コメント
私もシャンパンの次の白ワイン一杯目で酔ってました。。。いつもに増して絡んでませんでしたか?すみません。
めったに見かけることのない長身のマツヤさんと今度こそ写真を撮ろうと思っていたのに、さっさと帰ってしまいましたね!
あま~い二人を見ていたらまだまだ新婚のマツヤさんなので、奥様が恋しくなったのでしょうねぇ~~~?
【2009/09/08 15:08】 URL | ロシア雑貨店パルク #-[ 編集] | page top↑
パルクさま>
日曜日は色々お世話になりました~。
ツッコミは全然普通でしたよi-236
酔ってらしたというのも分からなかったぐらい、自分もぼんやりだったという。
そう、最後はまともにご挨拶もせず、大変失礼いたしましたi-182
時計見て「…!」となり、慌てた次第ですi-201
次こそは写真ですね。忘れません。大丈夫です。うん。
諸々のお詫びはいずれi-5で。
【2009/09/08 17:57】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |