おニューのスーツで。
9月頭に、結婚式に招待されまして。

管理人としては珍しく、ケーキや引き菓子等に全く関わらない、純粋お呼ばれ結婚式なのであります。
スピーチも余興も眺める側ですし。
珍しいって言うか、初めてかもしれません。

だもんで、気楽に新幹線のチケット手配したりしております。
あ、東京の式場なんです。
時間空いたら、スイーツ巡りでもしようかしらー、とかとか。

スーツも新調したりして。
…いや、これは新調せざるを得なかったんですけれども。
久しぶりに着たら、ちょっとアレでしてね。。。
まぁ理由は聞かない方向でひとつ

9月の東京はまだ暑そうですよねー。
慣れないスーツでも耐えられるでしょうかね
【2009/08/24 19:51】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<今度は。 | ホーム | あれやこれや。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |