あれやこれや。
お盆前のマツヤは毎年忙しいのですけれど、今年は輪をかけて忙しかったような。
多分きっとETCで1,000円効果ですね。
県外ナンバーの車を沢山拝見しましたしね。

わざわざ県外からいらしていただくなんて…と毎度毎度恐縮してしまいますが、ご来店いただいた皆様、ありがとうございました~。

で、大忙しなお盆も終わり、今日から通常営業です。
これから来月頭にかけて、マツヤの内部的な事でバタバタする予定。
あ、いや、何かで揉めてるとかではないですよ?

詳細が決まり次第、こちらでお知らせさせていただきますね
担当の方から連絡来なかったりしてますが、取りあえず準備はしておきませう。
しばらく経っても何にもお知らせがでなかったら、「あ、頓挫したんだな」と思って下さい
【2009/08/18 19:02】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<おニューのスーツで。 | ホーム | 31。アイスクリーム。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |