よしきた。
新しいMac買いましたー
買い替えを考えてたところに、MacBook Proの旧モデルが安く出てたんで、お財布と相談して購入に踏み切りました
妻には相談してませんでしたけど、仕事用だから許してね

で、新しい環境から、初のブログ更新です。
購入から1週間かかりましたよ。
初期設定もネットの接続もあっという間に終わったんですが、このブログの管理パスとIDを間違ってメモってましてな!
ようやく正解を見つけて、更新している次第です。
よかったよかった

これから少しずつデータを移して、新Macであれこれお仕事したいと思います。
IBookは予備兼プライベート機にしとこうかな。
【2009/07/25 19:27】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<あん時の。 | ホーム | お盆のお休み。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |