寒い職場。
週末に行われていた日本ロシア語情報図書館さんの『夏の書籍バザー』も、無事に終わっ…たのかな?
今回は現地行ってなかったので、雰囲気も分からずですが。

義理のお母様のためのパソコンを買いに行く、という重大イベント(ある意味)と被ったもので。
パソコンは無事に決まったんですが、ワイヤレスLANの設定で躓きましてね…って、まぁそれはともかく。

会場でお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

この夏のバザーが終わると、「よーし、これからガンガン暑くなっちゃうぞ」という感じですね。
今夏は『取りあえず色々やってみる』という目標でも据えて、頑張ってみますデス。
あと、『冷房で体調を崩さない』も
【2009/07/06 19:37】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<気が付けば。 | ホーム | 夢ね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |