珍しく。
今日、新潟市内のフリーペーパー『新潟情報』の取材を受けました~。
久しぶりの直接取材でしたよ。

雑誌等でマト子を紹介していただく事はチョコチョコあるんですが、大体は「編集部に撮影用商品を送る→後日届く原稿を確認」で終了なもんで、ライターさんとかが直接お店にいらしてお話させていただくというのは珍しいのです。
ちなみに、今回いらしたライターさんがえらく奇麗な方でドキドキしたというのは、妻には内緒な訳です。

で。

もう一つ珍しいのが、チョコではなくケーキの『エクレア』についての取材だった点です。
読者の方からの口コミで、エクレアについての情報が届いたのだそうな
エクレアもオススメですんでぜひ!という事でOKし、あれこれ説明させていただきました。

そのエクレア紹介が掲載(没らなければ、ね)される『新潟情報』は、5月13日発売…いや、フリーだから発行?配布?…まぁ、5/13にお披露目だそうです。
マツヤのエクレアが誌面に載るのはかなり珍しいので、個人的にも楽しみにしております
【2009/04/23 18:58】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<取りあえずやってみる方向で。 | ホーム | GWの営業日2009。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |