ご自愛を。
店長が風邪を引いてダウンした上に、妻まで「寒気がする…」とか言い出して、大騒ぎの1週間でしたが、何とか乗り切りました。

先週半ばにあったやけに暑い日の直後に、雪がちらつく寒い日が来たので、皆ガクッと体調を崩してしまった模様です。
三寒四温とは言え、極端過ぎましたな。

店長なんて、3日もお仕事お休みして寝込んでしまって。
管理人が仕事し始めてから、初の出来事。
まさに非常事態でした。

妻は回復したものの、店長は未だ完治に至らずといった感じです。
皆様もどうかご自愛を。

あ、そうそう。
来週から東京のイベントに出品が決まっております。
詳細は週明けにでも。
4月は丸善にGo!という事で。
【2009/03/28 19:32】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<初丸善。 | ホーム | 公私の私。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |