送。
悪戦苦闘の末、メールを送信出来るようになりましたー。

アカウントを全て最初から設定し直す羽目になりましたが、何とか直りました。
以前、アカウントを作り直したら、メールが全て消すという大失態でしたので、今回は対策しましたさ。
その甲斐あって、見事メールは全て無事。
でも、今回はメールフォルダ全体が複製されたようで、全て2通ずつに増えてました。
もはや何が何やら。
まぁ、消えてるより増えてる方がマシか。。。

そんなこんなあって、どうなる事かと思いましたが、無事解決ですよ。
送信完了の表示が出たときは、初めてiMacでメール送信出来た時以上の感動がありました。
良かった良かった。
お騒がせいたしました。
【2007/03/01 20:40】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<めでたい。 | ホーム | ふぅ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |