再登場。
「ブログが更新されなくてつまらない

というお叱りを、妻から頂きましたー。
妻からって。妻からって。

バレンタインが終って以降も、公私ともに忙しくって、ブログ確認する時間もなかったのであります。
まぁでもブログそっちのけでお仕事した甲斐あってか、少しずつ通販の納期も縮まってきましたので、一つご容赦を。

あ、そうそう。
昨年末に、缶が廃盤になってしまったために販売をお休みしておりました「缶入り595g入り6,500円」ですが、同じような容量の缶が見つかりましたので、販売と通販の受付も再開いたしましたー。
以前の物より細長い形になり、見た目もメタリックシルバーになりました。

写真を撮って加工する時間がとれず、サイト内の写真は昔のまんまですが、新しくなった缶入れもご愛顧の程よろしくお願いいたします
【2009/03/03 20:09】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<公私の私。 | ホーム | 感謝多謝。>>
コメント
奥様に一票!
楽しみにしてますから。

お忙しいでしょうがよろしくお願いします!
(^^)
【2009/03/05 11:15】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |