感謝多謝。
満身創痍な雰囲気ながら、何とかバレンタインを乗り切りました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

通販でお送りしたバレンタイン限定チョコも、かなりご好評いただいておりまして、嬉しい限りです
配送の過程で、ボンボンが割れたりという事故が起きやしないかと不安だったのですが、今の所はそういうご報告もいただいておらず。
ひとまず、今年は成功かな~と思っております。

今回の経験と、お客様からいただいたご意見を、来年の通販に活かしていきますね。

バレンタイン限定チョコは、まだチョコッと店頭にありますので、自分用に一粒、てな感じでご利用いただければ幸いです。

マツヤは明日の日曜と、翌日の第3月曜で連休となります。
定休日とは言え、休み間もなく確定申告の準備をせねばならんのですが、取りあえず明日は休むぜ?
もー誰が何と言おうと、妻のために休日を使うぜ?
毎年同じような事言ってますが、そんな方向でひとつ。

では、皆様も素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ~。
【2009/02/14 19:23】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<再登場。 | ホーム | 御礼御礼。>>
コメント
バレンタインうぃーくお疲れ様でした。

いつも、わたくしどものカフェにもマトコちゃんをお嫁入りさせていただいてありがとうございます。
今回のお買い物でも私達にまでv-25バレンタインチョコレートをいただきましてかさねがさねありがとうございます。スタッフみんなで逆チョコv-20を1つぶ1つぶあじわっていただきました。
これからも美味しいチョコレートをみんなに届けてください。
またまた新潟がv-276雪景色になってしまいましたが、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
【2009/02/17 09:11】 URL | 萌scafeぴぃす #k00Oqtz2[ 編集] | page top↑
こんにちは!
バレンタインお疲れ様でした~。
今度はひなまつり、ホワイトデー、卒業式、入学式、人事異動シーズンなど、まだまだ洋菓子界は忙しいシーズンだと思いますが、お体に気をつけておいしいチョコレートを作り続けてくださいね!
私は去年の5月まで静岡の地元洋菓子店で働いていましたが、なんといってもチョコレートが大好きです。
マツヤさんのチョコレートはなかなか手に入らず、今年もあきらめていたのですが、(親戚が新潟にいるのですが、昔食べたマツヤのチョコレートが忘れられなかったのです。)このほど、新潟のお友達が私にマトコちゃんを送ってくださいました。
とってもうれしくなり、こんなに嬉しいのだから、私も友人にさしあげようと、「どんなに待とうとかまわない!」と思い、先日注文させていただきました。
それでそのとき初めて知ったのですが、、、
創業者さまは私の大好きな「コスモポリタン製菓」で修行なさっていた時代があったのですね!いやいや、今まで知らなかったのが恥ずかしいです。
(一昨年神戸に行き、コスモポリタンめがけて歩いていったら、シャッターが下りていて、廃業していて、ショックを受けました。)
マトコちゃんが届いたら、ロシア語を教えて下さっているロシア語の先生と、前職場のシェフにプレゼントしようと思っています。
楽しみにしています。
そして、来年こそは、バレンタインチョコを購入したいと思います!
【2009/02/20 00:39】 URL | おロシア人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |