ただ~いまっと。
無事に沖縄より帰って参りましたー。

沖縄は暖かったです!
てか、暑かった
寒い新潟とは、文字通りの別世界といった感じでした。

夏日の沖縄で、琉球ガラス製作体験したり、ビーチリゾートでのんびりしたり。
青い海でシーカヤック。
美ら海水族館でジンベイザメやイルカ見学。
古宇利島に渡る橋を探して、ウロウロ。
島唄ライブのある居酒屋で、安里屋ユンタ聞きながら泡盛痛飲。

やりたかった事をこれでもか!と詰め込み、沖縄を満喫してきました。

特にシーカヤックはえらく楽しかったですよ。
妻のリクエストだったんですが、管理人も楽しくて大興奮。
また沖縄来てやろうと誓いました。

ホントにホントに、沖縄はいい所でした。
人は親切ですし、景色はきれいだし、寒くないし。
同い年のいとこが沖縄に思いっきりハマってたんですが、気持ちがよく分かりました。
お仕事リタイアしたら、沖縄住もうかしら。
真夏を乗り切れるかどうかは分かりませんが

自分たちへのお土産のちんすこうとさんぴん茶で、沖縄の余韻に浸りながら、またお仕事頑張りたいと思います。
【2008/11/25 21:10】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ひとまず。 | ホーム | なはなは。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |