バタバタしてるうちに、明日はもう大阪出張の日ですよ!
何の準備もリサーチもしないで、前日を迎えてしまいました。
そごうまで迷わず行けるかしらー

そんな訳で、そごう心斎橋本店にて絶賛開催中の『うまいもの探しの達人 石原明子の美味散策フェア』へ、直接ご挨拶にうかがいますよ。
大阪は初上陸なので、何だか不安。

朝イチの飛行機で伊丹空港に向かって、お昼位に到着の予想。
会場でひょろ長い新潟っ子を見かけたら、お声をかけてみて下さい。

そうそう、1泊2日の出張になりますので、12日・13日はご注文の確認や、お問い合わせのお返事が出来ませんので、ご了承下さいませ。

あぁ、とにかく準備しないと。
名刺名刺。
チケットチケット。
るるぶるるぶ。
【2008/10/11 20:41】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<すっきり。 | ホーム | 大阪へ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |