定休日がっ。
あいたっ
と、週末にうっかり指先を切ったりして、キーボード打つのを控えてました。
いや、サボってた言い訳じゃなくってね。
あ、切り傷にもサランラップ療法は有効なんですって。
いや、話をそらしてる訳ではなくってね。

パルク』のマト子達は大健闘のようで、一安心です
定休日が「日曜・月曜」と拝見して涙をのんでおりましたが、嬉しいご報告ありがとうございました

で、やんごとなきご夫妻が…って、もう良いですかね。
取りあえず、車のガラス越しに後頭部(多分)は見えましたよ。
マツヤの向かいの車線をお通りになられたもので。
今度拝顔の機会があったら、手を振るんだい。
【2008/09/10 21:08】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<無難。 | ホーム | 幹線道路って凄い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |