幹線道路って凄い。
パルクのマト子達は元気にやってますかね


話変わりますが、最近マツヤの前の通り、県道小須戸線が妙に物々しいかったんですよ。
警察車両がひっきりなしに通ったりして。

何事かと思ってたら、何と!
やんごとなきお方がこの通りをお通りになれる予定なんですって!!

週末に朱鷺メッセで開催される会議(?)に出席するための、ルートになってたんですね~。
そりゃあバタバタもしますわねぇ。
当日は通行止めにして、お迎えするんだとか。
大事ですね。

前のお店の場所では考えられないような事態ですね。
当日は通常通り営業しつつ、お迎えしてみたいと思います。
【2008/09/04 19:06】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<定休日がっ。 | ホーム | 明日だって。>>
コメント
はいはい。
元気に看板娘していただいてます。
あと数個行き遅れてますが直にお嫁にいかれるでしょう。
以前頼もうとしたら半年待ちとのことで諦めたという方が喜んで買っていかれましたよ~。
【2008/09/10 14:32】 URL | パルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |