コケ。
20080828191133.jpg

こんなDMいただきましたー。

こちらは東京国際フォーラム1F アートショップ内にあるエキジビション・スペースで開催されている『日露友好文化交流 コケーシカ・マトコケシ展覧会』のDMです。
マトリョーシカ繋がりという事でお声をかけていただき、こちらをいただいた次第です。

日本のマトリョーシカという事で、マト子もプチ出張。
あちらの会場の片隅に飾っていただいております。
あ、今回は販売はしておりませんので、ご了承下さいませ。
念のために強調しておきますが、今回は販売はしておりませんのでご了承下さいませ。

このDM、コケーシカ達を切り抜いて、しおりとして使えるようにもなってて、凝った作りになってるんですよね~。
マツヤの店頭にも少し置いてみましたので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

コケーシカ達に会いに行きたいんですが、スケジュール的に無理っぽくて涙です。
実物をぜひ拝見したかった…。
【2008/08/28 19:25】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<ハンダごてで溶かすとか。 | ホーム | 押し合いへし合い。>>
コメント
有楽町でマト子ちゃんに逢ってきましたぁっ!
数々のマトリョーシカグッズに囲まれてしっかりマツヤのキャンペーンガールを務めていましたよ。
ちょっぴり太目のコケシ、コケーシカと、
スリムなマトコケシ、
なかなか不思議な可愛さでした。
【2008/08/31 15:49】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |