大団円。
17日、管理人があっち行ったりこっち行ったりで用事をこなしてる間に、『青春のロシア・アヴァンギャルド』展が大団円を迎えておりました。
あ~最後に告知するの忘れてました。。。

管理人の反省はともかく。
真夏という事もあり、マト子大丈夫かしら…と少々心配しながら開催を迎えたのですが、管理人の不安もなんのその、発送分は見事完売だったそうです。
頑張りましたマト子。
ありがとうございます、販売スタッフの方々。

この展覧会でマト子を買ってマツヤを知り、新潟に来る機会があったのでお店足を運んでみた、というお客様もいらっしゃったりして、ありがたい限りでした。
お買い求めいただいた皆様、ありがとうございました!

次回は関西へ!です。
…上手くいけば、ですけど。
【2008/08/19 19:54】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<不意打ち。 | ホーム | また明々後日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |