初。
という訳で、無事に帰って参りました。
半日かけて、幕張をウロウロしてきましたよ!

頑張って見てきましたよ。
海浜幕張駅から東京駅へ戻る車中、思いっきり熟睡して

「終点に着きましたよ」

と、見知らぬ方に起こされるほど、頑張りました。
都会にも親切な方はいらっしゃるんですなぁ(偏見)

あ、名刺は案の定足りませんでした。
入場から30分保ちませんでした
何せ、入場する際に、1枚受付に提出しなきゃなりませんでしたしね。
何に使うのかと思ったら、タグにホッチキスで留めて、即席ネームプレートとして渡されました。
ホッチキス…。

「スイマセン、名刺きらしてしまって…」と言い続けながら、エンローバーやテンパリングマシン見たり、チョコの試食したり、コンベクションオーブンなんぞを眺めたり。

思ってたよりも大規模店舗用のものが多くて、うちで導入出来るようなのが少なかったのが残念でしたが、それでも色々と参考になりました~。
たまにこういうイベントに足を運ぶと、発見があって良いですな。

次回は、2年後に大阪で開催だとか。
次は行けるかなぁ。
行ってみたいなぁ。
【2007/02/23 19:40】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<急げ急げ。 | ホーム | 急に決まったとは言え。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |