秒読み。
今月頭に、運転免許更新のお知らせが来たんですよ。
管理人はペーパードライバー効果でゴールド免許なんで、5年ぶりの更新です。

5年前は、あれですね。
バイパスの乗る方向間違えて、最終的に高速で巻まで行っちゃったってやつですね。
ペーパードライバーの実力をいかんなく発揮しておりました。

ほうほうの体で辿り着いた免許センターで受け取った免許を見て、「次は5年後かぁ。30歳になるなぁ(当時25歳)」とぼんやり思ってましたが、遂にその時がくる訳です。

お店移転など、5年の間に環境は激変しましたなぁ。
管理人はほぼそのままのような気がしますが。

あ、でも最近さらに眼が悪くなってきたような。
温度計の目盛りが…。
裸眼で通ってた視力検査、パスできるかしら。
取りあえず、30歳を迎えるという事態より、免許が無事更新出来るかが気になってます。

ま、誕生日を過ぎた後、お盆休みに更新しに行ってみましょう。
【2008/07/30 20:31】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<お盆休み。 | ホーム | 書けない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |