…あれっ!?
何とか残業案件が一段落しましたよ。
また来週からあれこれあるんですが、ひとまず今日はのんびり…と思ってお仕事してたら、お店に何だか見覚えのあるお客様が。


………岡田さん!!


何の前触れもなく岡田さんがお店にいらっしゃって、従業員一同驚愕。
店長は初めて岡田さんに会えて、驚きつつも本当に喜んでおりました。

で、岡田さん。
前回のリベンジという事で録音機器を携え、取材のためご来店されたんだそうです。

ご来店だけでも驚きなのに、しかも取材…!
従業員一同の慌てふためき様は、お察しいただけるかと思います。

受け答えは全て店長がやったのですが、大分舞い上がってたようですので、ちゃんと話してたのか心配ですな。
今回の模様は秋頃放送予定だそうですので、ドキドキしながらその日を待っていましょう。
【2008/07/26 19:38】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<カザンの猫。 | ホーム | と、取りあえず。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |