振り返り。
試しに「球断器」で検索してみたら、過去にヤフオクで『寺井式球断器』なるものを出品されていた方がおられた模様。

これだ!
まさしくこれです!
探しているものはこれなんです!

とっくの昔に終了したオークション品なのが虚しいですな。
タイムマシンがあれば…ドラえも~ん


で合羽橋の後。

最後は新丸ビル探索。

スイーツ巡りして、スペシャルチョコレートケーキ食べたり、ソフトクリーム食べたり。
夜は上の階の中華料理のお店で、一人でワイン飲んだりしてました。
説明が短いのは、物凄く駆け足だったから。
ワイン飲んで一息ついて、食事食べ終えたら「よし帰ろう!」みたいな感じでした。

そんな感じで東京出張は終了。
滞在時間は10時間弱でした。

1年ぶりの東京は予定詰め込み過ぎて慌ただしい1日でしたが、取りあえず2カ所でご挨拶できて満足満足。
挨拶の内容はともかくとして。

でも何か、昔より日帰りが厳しく感じましたな。
歳かー。
歳なのかー。
次回東京出張があれば、1泊2日で行ってみませう。
【2008/07/11 20:34】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<20度設定で。 | ホーム | 道具から入る人です。>>
コメント
明日、7月18日の朝一番にお邪魔しようと思っています。
どうぞよろしく~。
【2008/07/17 17:47】 URL | アグネス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |