アピール。
東急Bunkamuraから、次は経堂の日本ロシア語情報図書館で開催中のバザーへ。
渋谷と経堂は結構近かったです。

ロシア語図書館へは2度目という事で迷わず到着。
去年は眼鏡のレンズを探したりしてたんですよね。
今年は伺った時間がちょうどロシア語スピーチコンテストが終った頃だったそうで、若いお客さまでごった返してました。
人混みをくぐり抜けて、奥の書籍&お菓子販売スペースへ。

毎度どうもー
てな感じで、緊張せずにご挨拶。
初対面ではない、というのは気が楽ですね~。
ここでお互いの近況等を話していると、チョコをご所望のお客様が。

お客様「オススメってどれですか?」
管理人「一番人気はイチジクになりますね。粒々が苦手、という方もいらっしゃるんですが。後はリンゴ、レーズンが分かりやすい味になりますでしょうか。個人的には杏のゼリーがオススメです
図書館の人「それ、ほとんどオススメなのでは」

と、ツッコミも受けつつ、商品アピール等してました。

こういうイベントに直接ご挨拶伺った際に、目の前でお買い上げいただく、っていうのは初めてだったんですよね。
密かに感動しておりました。
ありがとうございました

午後から合羽橋で探し物の予定だったので、あまり長い出来ずに早々とロシア語図書館を後にしました。
もうちょっと商品紹介とかしたかったなぁ。
【2008/07/08 20:45】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<やっぱないかぁ。 | ホーム | ピョートル君。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |