バレてるバレてる。
お客様「いつもブログ見てますー
管理人「いやー、あはははは
お客様「って言われると困るんだろうな~って思ったんですけどね

恥ずかしー
何か、すごく恥ずかしい。
苦笑いになるって所まで読まれてるのが恥ずかしい。

と、取り合えず、今後ともよろしくお願いいたしマス。。。
【2008/06/25 20:58】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<条件反射でつい。 | ホーム | 何とも。>>
コメント
わははは。
昨日は、生管理人さんとお話ができて、ごきげんでした♪
数あるブログの中でも、ちょっと脱力系で(←ほめてるつもり)、ついつい読んじゃうんですよね~。
「きょうの猫村さん」的な。

ウケ狙いで「ホント背が高いですよね~!」とか言おうと思ったのですが、ぐっとガマンしました(笑)

あ。保冷剤。
うちすぐに近所なので、申し訳なくてもったいなくて。しかもたった2個だけの購入で・・・。
今度からは、いらないですって言いますね~。
【2008/06/26 11:03】 URL | なぞみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |