導入編的な。
このブログを見たディレクターさんより、直々にお詫びのお電話をいただき、恐縮至極。
やっちゃった…。

何でも、字幕(テロップ?)を担当するのは別の人なんだそうで、そこで行き違いが、的なお話だそうです。

ま、これは「松村さん」の宿命みたいなものですしね。
特に新潟在住の「松村さん」は、確実に経験者だと思われ。
村松町はもう合併で名前はなくなりましたけれども。


で、昨日の『イブニング王国』の「行ってみずほ」。

作業はチョコレートのコーティングが主に映って、後はお店の雰囲気、商品紹介、お客様へのインタビューなどで、要点をサササッとご紹介いただいた感じでしたね。
お客様は、何の事前説明もなく、いきなりカメラ向けられたのに、文句無しのインタビュー応対で。
映像見て、改めて「凄い…!」と心底思いました。
何回やっても慣れません、管理人。

あ、映像中でチョココーティングしてた細長いのは、ロシア風ミントチョコ「ハラドーク」です。
店長気まぐれ製造の店舗限定販売チョコで、例に漏れずマニアックな味に仕上がってますが、「あ、小銭が余ってる」という時にでもトライしていただければと思います。

今回の「行ってみずほ」は、何かこう、お店の和気あいあい感が醸し出されてて、良かったですね。
「お店の前通った事あるけど、行った事ないのよね~」という方にアピール出来そうな、そんなVTR。
ディレクターさん初め、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!ですね。

しかし、あの数分のVTRのために、4時間みっちりの撮影。
番組制作ってホントに大変ですね。。。
ちょっと映像が足りなかったからって、ディレクターさん翌日またカメラ持って来られて、チョコッと撮ってったりしてたんですよ。
頭が下がります、本当に
【2008/06/17 21:51】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<それはさすがに。 | ホーム | 一部抜粋。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |