お見舞い申し上げます。
来週月曜の16日、BSN『イブニング王国』で、いよいよマツヤが紹介されます~。
まぁ、当日は第3月曜日でお休みだったりするんですが。
放送当日が休みって。

最初は12日に放送だとばかり思っていたので、こんな事態になりました。
あまりのダメさに頭抱えてますが、よろしくお願いいたします。。。

それはひとまず置いといて。

宮城・岩手で物凄い地震が起きたんですね!

新潟市も震度4だったそうです。
マツヤは全く被害もなく、それどころか揺れにも気付かずに、ラジオの速報で知ったような状態だったんですが。
えーそんな揺れたのー?みたいな。

そんな感じで能天気に仕事を続けてたんですが、終ってから夜のニュースで地震の映像をみて、凄まじさを知りました。
山がごっそり崩れてたのは衝撃。
あれは…。

宮城と岩手は通販をご利用いただいているお客様がとても多い地域なので、非常に心配です。
どうか皆様ご無事で。
【2008/06/14 20:45】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<一部抜粋。 | ホーム | マト子とアヴァンギャルドで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |