fc2ブログ
1000個でベンツだったかしら。
みずほさん「ご無沙汰してます~。…背伸びました!?」
管理人「いや全然」
みずほさん「5年でグ~ッと伸びてませんか!?」
管理人「いやいやいや

そんなご挨拶から始まった、昨日の取材。
前回、伊勢さんご一行に取材に来ていただいた時は、5年前になるんですね~。
BSNのは2度目という事で滞りなく進む…事もなく、相も変わらずバタバタでした。

収録中の管理人は

みずほさん「その点について、息子さんはいかがですが?」
管理人「そうですねぇ…
音声さん「…ちょーっと、スイマセン。申し訳ありません、息子さん、もう少しだけ大きな声でお願いします」
管理人「あはははは

常時こんな感じでした。
それでもなお聞き取り難かったのか、終いにピンマイク付けられましたよ。

てか、チョコの作業中に会話振られるもんだから、にっちもさっちも。
振り返ってみると、かなりつっけんどんな応対になってたような気がします。
あ~やり直して~

まぁ、管理人の会話部分はきっと全部カットでしょう。
編集と字幕とナレーションによるカバーに期待。

そんな中で店長が俄然張り切り、あれやこれやと話してリードしてたので、取材自体はうまくいったんではなかろうかと。
普段は極端に無口な店長がやたらと喋ってたんで、その変わりっぷりにパートさんが心底たまげてたのが印象的でした。

撮影は、チョコのコーティング作業から、店内風景、商品撮影、従業員へのインタビュー、といった順序でしたでしょうか。
どんな風に仕上がるんだかさっぱりですが、来週12日6月16日(間違ってました…)をそわそわしながら待ちたいと思います。
見たいような見たくないような。
【2008/06/06 20:24】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<9日?16日? | ホーム | 忘れません。忘れませんとも。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |