杏仁がなかなか。
問屋さん主催の業務用製菓機械・材料の展示会があったので、店長と行ってきました~。

そこで、小型のX線検査装置なるものを発見。
これがあれば、プラムの種も100%に近い確率で見つけ出せるかなぁ…と考えながら、眺めておりました。

思いきって導入してみたい気もしますが、さすがに大掛かり過ぎる気もします。
難しいですなぁ。
うーむうーむ。。。
【2008/06/04 20:15】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<忘れません。忘れませんとも。 | ホーム | ご注意。>>
コメント
お久しぶりです♪
覚えていらっしゃいますでしょうか?
約一年前にここでコメントをかかせていただいていた仁菜です。
最後には、塚田コーヒー牛乳の話しました!!
ずっとページが見れなくてそのままバタバタしたりして、なかなか顔が出せないまま時間だけすぎていってました。

ページ見てたら、チョコが食べたくなりました♪
近々新潟にいこうかなぁと考え中の仁菜でした。
また日記読みにきまぁす♪♪
【2008/06/05 04:31】 URL | 仁菜 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!いつもチョコもケーキも楽しみに購入しております。
マツヤさんが家のお隣になって嬉しいな~♪
隣に住むイチジクのチョコ好きのモモです。
BSNの伊勢さんがマツヤさんに今入っていかれましたが、「行ってみずほ」のコーナーで紹介されるのでしょうか???

TV見ますよ~♪
いつ放送なのか教えてくださいね!
【2008/06/05 13:40】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |