さんがなかった。
ポンコツ温度計の話がお役に立つとは驚きー
何でも書いてみるものですなぁ

そんなこんなで、体調不良によりガタガタだった5月でしたが、6月に入ったという事で心機一転、頑張って参りたいと思います。
今月中にウェディングケーキのデザイン仕上げたい所存。
そうそう、またTVで紹介していただく事になりそうですよ。
まぁ、新潟ローカル放送局ですけれども。
全国放送はちょっともう。

お話いただいた時は、これでまたしばらくバタバタになりそうだなぁ…と、OKするか迷ったんですけどね。
でも、開店半年でまだ何とかお店が奇麗なうちに撮影していただいてて、VTRを残しておこうかなぁと思いまして。
「よろしくお願いいたします」となりました。

撮影は5日の午後からの予定だとか。
ご興味のある方はぜひご来店を
【2008/06/02 20:45】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ご注意。 | ホーム | 羚羊さんたら読まずに食べた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |