羚羊さんたら読まずに食べた。
うーん、うーん、歯が…。

亀田にある、日曜も診察してる歯医者さんを予約していたのですが、これは日曜まで耐えられなさそう。
仕事抜けてってのだけは避けたかったのですが、そうも言ってられなかったので、時間をもらい、すっごいご近所さんであるカモシカさんへ行ってきました。

取りあえず、応急処置を。
日曜までの応急処置をお願いします。。。

先生「ではレントゲン撮りますねー。………うーん、写真では詰め物の奥が怪しいですね」
管理人「はぁ」
先生「詰め物外して見てみますね」
管理人「へぇ。」

(ガリガリガリ)

先生「あー、神経の奥が炎症起こしてますね。神経取りますね
管理人「うへぇ。(これ応急処置なのー?)」

(ガリガリガリ)

先生「痛かったら左手挙げて下さいねー」

(ガリガリガリ)

管理人「

先生「…」(ガリガリガリッ)

管理人「(手に気付いてねー!」


そんな感じで、問答無用で治療していただきました。

おかげで痛みはピタリと治まり、良かった良かった。
次は穴を塞ぐのかな?
しばらくは仕事の時間をやりくりして、歯医者さん行く日々になりそうです
【2008/05/31 21:18】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<さんがなかった。 | ホーム | 弱り目にあたりめ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |