毎度の事ながら。
今日は雨で何だか蒸し暑いし、お店は暇だろうか~
とか思ってたら、忙しかったの何のって。

どうやら、近くにある小学校で運動会だったらしく、帰りの父兄の皆様が大勢お立ち寄りいただいた模様。
ケーキなんて午後3時頃にほぼ完売になってしまいました。

「みんな考える事は同じだね~」

とはお客様のお言葉。

油断してたから補充もままならず。
そのまま閉店時間と相成りました。。。。

そんなイベントがあったなんて…迂闊。
お客様にもご迷惑をおかけしてしまいました。
これからは近隣施設のイベントもチェックしていかないといけませんね。

次こそは。
次は文化祭?
【2008/05/24 19:52】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<送料が。 | ホーム | 真犯人。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |