ギギッと。
毎度、季節の変わり目で体調崩してる管理人ですが、新店舗のドアも同じようで。
開店から半年経過したこの頃、また調子が悪くなってきました。

今度はドアの下の方からギギッと音が。
どうやら床と軽く擦れている模様。

またかーという気もしますが、合板ではなく無垢の木でこしらえてもらったドアなので、仕方ないんですって。
何年か経って形状が落ち着くまでは、湿気や気温でどうしても変形してくるんだそうな。

で、建具屋さんに再度ご来店いただき、朝イチで直してもらいました。
慣れたもの、といった感じで、あっさり修理は終了。

どれどれ…おー、スムーズにうご(ギギッ)

今度は上から音がー。

難しいんですねぇ、建具って。。。
【2008/05/16 20:50】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<バリ。 | ホーム | 喉痛。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |