マト子達。
オータダンボールから、発注していたマト箱がドーンと届きました。

マト箱の在庫が200を切ってて、密かに焦っておりました。
何せお店でも通販でも、1日に何十ものマト子達が旅立っていきますもんで。
ゼロになったらどうしよー、と思ってましたが、これで一安心。

来年の今頃は、もう少し余裕をみて発注しないとですなぁ。
マト子がお店にない、というのは考えられなくなってきましたしね。
【2008/05/08 20:30】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<きっと来ない。 | ホーム | 思いきって。>>
コメント
昨日東京より、お店におじゃましました!

ミーハー心でマト子を大人買いしましたが、
箱が品薄になっていたとは…

たまたまいらしたお客さんに「チョコエクレアがほんとにおいしいのよ!」とおすすめしていただき
それらも購入してジェットホイルを待ちながらいただきました。
ほんとにおいしかったです。

チョコレートもひとつひとつ、大切にいただきます。
ありがとうございました。
【2008/05/11 21:42】 URL | きくまさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |