思いきって。
4連休という長いお休みは、私物の整理等で過ぎていきました。
あ、式場の予約もしたんですよ。
6月から新潟市でも有料指定ゴミ袋の利用が義務化されるのです。
その前に物を整理して処分だ!
という事で、旧マツヤに置きっぱなしにしてあった私物を「要るもの」「要らないもの」に分けてました。

2度の引っ越しで大分処分したつもりだったんですが、それでもある大量の「要らないもの」。
こういう整理をする度に、もう物を増やすのはやめよう…と思います。
が、ナゼか増えるんですよね~物って。

まだ奥の方に管理人の物が残っていたという報告が上がってきていたので、今月中にもう1回整理です。
ホントに物増やすのやめよう…。
【2008/05/07 21:06】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<マト子達。 | ホーム | 1年で1番長い連休。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |