冷たく。
予報通りの暖かい1日でした。
新潟市は25度でしたっけ?
夏日?
通販は当然のごとく、クール便での発送と相成りました。

仕事場でもエアコンをつけて、チョコの作業してましたよ。
室温が21度を超えると、目に見えてチョコが固まらなくなってくるんですよね。
ただ、この時期の冷房は体に応えますな。
チョコのためには仕方がないとはいえ、冷房で疲労困憊の様相です。
風邪ひきそー
【2008/04/23 20:07】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<一部収録済だそうで。 | ホーム | 暖かく。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |