暖かく。
昨日あたりから、暖かい日が続きますな。
日曜はスーツのボタンがずれたままご挨拶という大失態でした。
明日の新潟市は、最高気温24度の予報でしたよ。
長岡市は26度とか。

さすがにここまでくると、チョコレートはクール便でしょうかねぇ。
お届け先の気温が20度前後でも、その道中で溶けそうな予感。

いつもこの時期クール便にするか、通常便で発送するか悩むんですよね。
今は5月1日発送分から、クール便としてご注文を承っておりますが、来年以降は4月20日あたりからの切り替えにしようかなぁと思案中デス。
うーむうーむ。
【2008/04/22 20:06】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<冷たく。 | ホーム | 気持ちはありますが。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |