うへー。
「カワイイ!」初めて拝見。

何だか現実感湧かなくて、他のお店のチョコみたいですな~。
うちのチョコがこんなとこで紹介されるなんて有り得ない!的な現実感のなさがまた。

そして元記事(ブログ?)のタイトル

『注文しても、なかなか手に入らないチョコ。』

に思いっきり苦笑いでした。あははは

ここへきて、納期は大分縮まってきておりますので、あとしばしのご猶予を
【2008/04/18 20:23】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<気持ちはありますが。 | ホーム | GWの営業日。>>
コメント
年明けに偶然「マト子」の存在を知り、会社の同じチーム同僚5人へバレンタインチョコにしてみました。これが今までにない大好評で、うち2人は空になった「マト子」のパッケージをデスクに飾ってくれているのです。「捨てるのがもったいない」とのこと。もちろん味の方も大好評でした!東京から新潟観光がてら、「買出し」に行ったのですが、その時はバレンタイン用の生チョコも味見させていただきました。これも美味しかったです。新潟に住んでいれば・・・と思った次第です。
【2008/04/20 08:55】 URL | ちー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、先日「カワイイ!」に『注文しても、なかなか手に入らないチョコ。』の日記を書いた張本人です^_^;
今日こそは注文するぞ!!っとホームページを開き、ブログを読ませて頂いたらナント!
「カワイイ!」について書いてあるではありませんか!!ビックリ\(◎o◎)/!
 いつも、ブログを読ませて頂いては相変わらずお忙しそうだなぁ~~!とか、体調悪いんだぁ~、大丈夫かなぁ~?・・・などと、まるで親戚のおばさんになった気持ちになっています。
 それで、遠慮してオーダーしないで我慢!
と本末転倒な状況が続いていました(>_<)
 でも、今回は遠慮しないで(容赦なく??)
オーダー入れちゃいます。気長に届くのを待っていま~す(*^_^*) お身体、大切にして下さいね(^_^)v
【2008/04/26 22:53】 URL | dolce #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |