720kHzでStay tune。
店長が、ロシア国営ラジオの放送を聴いたんですって!
真空管の無線機使ってですって!
40年以上前に自作したシロモノなんですって!

何か、段落毎に「ホントに!?」と叫んでしまうような出来事です。

これで岡田アナウンサーのお声が聴けますよ!

その岡田アナウンサーは、4/26の午後21時15分過ぎ(日本時間)より放送の『シベリヤ銀河ステーション』から出演されるとの事でした。
28日の放送では、マツヤ訪問体験談をされる予定だとか。
みなさんも無線機を720kHzに合わせて、拝聴いたしましょう!


無線機なんて持ってないよ、って話ですよね。

放送の翌日より、リスナーズクラブ『ペーチカ』のホームページで、1ヶ月間オンデマンド放送を楽しめるんだとか。
そちらでぜひチェックの方向で。

あ、『ベ-チカ』のアドレスはこちらです。
http://www.geocities.jp/pechika041029/

直接リンク張って良いのか分からなかったので、アドレスのみでひとつ。
【2008/04/14 20:16】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<春だから。 | ホーム | 発送嵐闢?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |