遠路はるばる。
お客様からお呼びがかかり、お店に出てみると。

お客様「私、ロシア国営ラジオ局でアナウンサーをしている、岡田と申します」

…マジでー

ロシア国営ラジオで日本語放送を担当されている、日本人アナウンサーの方が、お店にいらっしゃってました。
そんな事態になるとは思ってもいなかったので、いつも通り、あふあふした応対でしたよ。

何でも、同僚である一戸友里さん(現在ロシアナとして活躍中)から、マツヤの事を聞き、帰省(帰国?)の際にせひ!という事で、いらしたんだそうです。
わざわざロシアからなんて…恐縮する事しきりでした。

本来は取材も兼ねて、という事だったみたいなのですが、録音機器の不調で取材は断念されたとか。

岡田さん「今回はダメでしたが、ロシアからの国際電話なりでぜひ取材をお願いします。」

何か凄い大事になってるー。

取材が実現すれば、店長or管理人の声がロシアに流れるかもです。
新潟で聞けるかしら、それ。
【2008/04/04 20:47】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<丸栄へ行こう。 | ホーム | 懐かしき豊橋。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |