懐かしき豊橋。
居間に入ると、何とも言えない香りが漂ってました。
これは…?と思いながら、ふとこたつにくるまる店長を見ると。

朝鮮人参チョコ食べてましたー。

まわりにも広がるんですね、この漢方薬の香り。
感想は聞かないでおきました。
韓国って凄い

このチョコを食べると、どんな食材でもチョコに出来るんだな、という確信が得られますな。


さて、本日より豊橋丸栄さまで開催されている『新潟県の観光と物産展』に、マト子も出張しております。
マト子は元気にやってるでしょうか。
豊橋の皆様、マト子をよろしくお願いいたします~

管理人も現地に行ければ、担当者の方にご挨拶して、ついでに飯田線乗って下山ダッシュしたかったところですが。
間に合わない事は確実。
【2008/04/03 22:04】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<遠路はるばる。 | ホーム | ハングル。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 14:10】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |